レイトショー☆

レイトショーに行って、今、帰ってきたところ。ティム・バートン監督の「チャーリーとチョコレート工場」を観た。笑た、笑た、そしてほんわか。ウンパ・ルンパ、おもしろすぎる…くっくっく。ジョニー・デップ、ああいう格好ほんと似合うな。はは〜ん、あのアイテムはこういうことね、と最後に思ったけど、確信にはいたらず…。DVD出たらまた観てみようっと。
もうすぐ公開のティム・バートン監督の「コープスブライド」も面白そう。こっちの方がもっとティム・バートンワールドかも。

あぁ、チョコレート食べたい…。あんなに見たのにな(苦笑)

Posted by tito, [ シネマ ] 2005年10月19日(水)23:59 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント