デザートまで食べちゃった♪

Photo

今晩はお友達とお食事。手羽先唐揚のおいしい鳥良へ行くことに。スパイシーでおいしかったぁ。久しぶりだったからよけいかも(笑)。いろいろ注文して、みんなでパクパク食べて、ぺちゃくちゃおしゃべりしてとっても楽しい夜でしたぁ。〆にデザートまで食べちゃった♪

写真はミルク豆腐の季節の果実ソース、竹筒入り杏仁豆腐、マンゴームース。どれもクリーミーで美味でしたぁ。以前にもミルク豆腐を食べたことのあったお友達いわく、いつもはもっとやわらかいらしく、今日のはすっごい弾力だったみたい。ま、あごが強くなるからいっか(笑)。ちなみに果実ソースは甘酸っぱいイチゴソースでしたぁ。うまっ。

今日は私が一番しゃべったかも(苦笑)。Sちゃん、Tちゃん、聞き役に徹してくれてどうもありがとう!今度は必ず私が聞き役にまわるね。またゴハン行きましょ〜う!ヒィック←ちょっと酔っぱらっちゃってたかも。スミマセン(汗)

Posted by tito, [ お出かけ ] 2005年10月20日(木)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント