ズルズル…(苦笑)

今日は朝からあいにくのお天気。窓を開けても雨の匂いばかりで、最近楽しみにしているキンモクセイの香りが入ってこない。がっくり。しかもなんだか鼻風邪をひいて、ハナミズルズル…(苦笑)。かんでもかんでもでてくるので、ティッシュを突っ込んで応急処置。そのまま、黒い鼻パックしてややこしいことになったけど(笑)
それから、この前撮った作品写真の整理して画像処理。ほとんど使えそうもなかったけど、なんとか数枚はいけそう。その後、説明文書きにはいったけど、ハナミズでぼぉ〜っとして全然気分のってこず…。書こうにもまず作品名でつまずいてるし(苦笑)。
気分転換に、ソフィア・コッポラ監督作品の「ロスト・イン・トランスレーション」を観る。これは、よかった、切なくて。変な日本人も笑えるし。この映画で本日少し盛りかえした感じ(笑)

今晩は見逃してた北野作品を観て寝ます。ハナミズルズル…。新作アップずるずる…(苦笑)。今週中にはなんとか!くぅ〜作品名〜悩むぅ(苦笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年10月16日(日)23:57 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント