ルームスプレー

Photo

今日はやるぞ〜と雨の中作品撮影してみた。かなり撮ったのち、PC確認してみたら、びぇ〜ん、全部ホワイトバランスがおかしいよぉ。何も分からず撮りまくってるのがいけないのだけど。ぐすん。あいにくの空模様。暗くなるのも早くて今日もう自然光撮影不可。あぁ〜あ、私ったらまったく(苦笑)。
気分をかえようと思って、「私の部屋」で買ってきた「サンタール・エ・ボーテ」のベルベナのルームスプレーをふりまいてみた。あぁ〜いい香り。このベルベナの香りと、どこかのお庭のキンモクセイの香りで癒されてる今日このごろ。あ、この写真に微妙に新作うつってるかも。すっごい分かりずらいけど(苦笑)

しゃ〜ないので、オイラ氏に緊急協力をあおいで、今晩は室内撮影にきりかえますか。
首をなが〜くしてまってくださってるみなさま、す、すみません。新作プレビューまでもう少々お待ちくださいませ(汗)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年10月17日(月)18:04 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、こんにちは!
そして、お帰りなさ~い。
風邪引いちゃってるの?大丈夫かな?
またまた雨続きで寒い毎日・・気をつけてね。
お大事にね。

金木犀の香りって 外でとかほのかに香ってくるのはいい香りだし、秋だわぁって感じるよね
プレビュー楽しみにしてるね!

Posted by moon , 2005年10月18日(火)15:41

moonちゃん、ただいま〜!
鼻風邪はもうおさまって元気で〜す。
夜更かしとこのお天気でなんだかだる〜いのは抜けませんけど。←自業自得(苦笑)

写真がうまくとれず、カタログ制作難航してます(苦笑)
お天気が回復してキンモクセイの香りでもただよってきたら、
スイスイ進みそうなのになぁ。他力本願な私(笑)

moonちゃんもお忙しそうだから、体調お気をつけあれ〜☆

Posted by tito , 2005年10月18日(火)15:49