いろんなジャンル借りたけど

この前一気にいろんなジャンルの映画を借りた。ファンタジー、アクション、アート系などなど。ちょっとはお勉強気分も必要かと、みといた方がいいだろうな〜と思いつつ何となく後回しにしていた古い映画も借りてみたり。市民ケーンとか。
アラン・ドロンの「Les AVENTURIERS(冒険者たち)」を昨日観たけど、やっぱ天下のアラン・ドロン、さすがかっこいいかも。
「エレファント」のジョンが泣くシーンの緑系のじゅうたんと黄色のソファ、そしてジョン。構図やら、色合いやらがもうすっごい好き。さすがガス・ヴァン・サント監督!(←内容はかなり考えさせられるものあり。エンターテイメント映画ではないよ。)
ここまでで、9本消化。残りは北野映画とソフィア・コッポラ作品などなど。まだまだ夜更かしが続きそう(苦笑)

Posted by tito, [ シネマ ] 2005年10月15日(土)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント