くるみボタン

Photo

ハギレを整理しながら、なにに使うでもないんだけど、たくさ〜んくるみボタンを作ってみた。これまでの作品に使った布の種類も知らず知らずのうちに増えていて、ハギレもほんと色とりどり。もちろんどれも気に入って購入した布ばかりなので、見ているだけで幸せな気分。楽しくてどんどん作っているうちに、ふと気づけばこんな大量に。これだけあればしばらくはもちそうだな(笑)はてさて、どんな風に使おうかしら。いろいろ考えるのもまた愉し♪

Posted by tito, [ 材料 ] 2005年09月15日(木)23:42 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

すごい、すごい!
こんなにいっぱい作ったの~?

カラフルで 並べると とっても楽しい気分になっちゃうね♪
小さなハギレで可愛いボタンになるから いいよね~

Posted by まゆぽん , 2005年09月16日(金)14:01

無心でどんどん作ってたら、こんなにいっぱいになっちゃったの(笑)
まだ何に使うか決めてないし、いつになったら消化できるかわかんないけど、
見てるだけでニンマリできるからまぁいいか〜と(笑)

かなりハギレもたまってきたら、まゆぽんちゃんみたくハギレセット作ろうかな〜。
でもまだなごりおしい気も。だからたまるんだよね〜。でも買っちゃうんだよね(笑)

Posted by tito , 2005年09月16日(金)16:20