知らんかった…

山荘にいっている間中、ほとんどテレビもみなかったし、携帯もつながらないし、ネット環境はないに等しい状態(←電話のモジュラーケーブルを引っこ抜いて懐かしのピキーガガガガガーピキピキ音を聞きながらモデム接続・苦笑)で、今回の台風がここまで大型ですごいもんだとはちっとも知らなかった。昨日まではかろうじて、近づいてるらしいからそろそろ帰った方がいい程度の情報しか得ていなかった。あぶない、あぶない。

もうこれ以上被害が拡大しませんように…。これから影響がでそうな地域のみなさまくれぐれもお気をつけください。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年09月06日(火)23:58 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、こんばんは!!

夏休みでお出かけしてたんだね!
とっても ステキな感じ~
作品撮影も 素晴らしい出来上がり!なんだろうな♪
楽しみよ~

そう、大きい台風が上陸したのよね
かなり離れてるこちらにも 雨などの影響が・・。
都内でも かなり浸水したところがあったし。
これ以上被害が拡大されないうちに 過ぎ去ってくれるといいのだけど・・。

Posted by まゆぽん , 2005年09月07日(水)00:42

まゆぽんちゃん、おはよ!
山荘では日常をすっかり忘れてのんびりしてきたよ〜
その代わり帰ってきてやることいっぱいになっちゃったけど(笑)

台風被害ひどいみたいだね。日本海側この後大丈夫だろうか…。
この辺はまだセミが元気に鳴きつつ、空は曇っているのに、
台風の風の影響か、雲が流されて2、3秒おきに急に明るい光が差したり、
ものすご〜く暗くなったりと、なんだか奇妙なお天気。きっとまゆぽんちゃんとこも一緒だよね?

この台風、早くちっちゃくなってなくなってくれればいいのにな。

Posted by tito , 2005年09月07日(水)09:12