夏休み終了!

Photo

なごり惜しいけれど、台風も来るし、そろそろ帰らねば!とやっと山から下りてきた(笑)このたっぷり6日間の山籠もり(?笑)で緑に癒されて、これまでになくリフレッシュできた。山荘にこんなに長く滞在するなんてはじめての経験だったから、最初、虫の多さには圧倒されたけれど、すぐに慣れちゃったし、山での暮らしもいいかな〜なんて思うようになってきたりして(←単純な人・笑)でもこんな風にお遊びで行くのとは違って、定住するとなるとやっぱり自然の中で暮らすっていうのは大変なんだろうな。

ほんといい夏休みを過ごさせていただきましたぁ(満腹・笑)。新作の撮影もちゃっかりしてきたから、カタログ準備開始だな。それと合わせて、メルマガ限定プレゼントの当選発表もしなくっちゃ〜。早速気持ちを切り替えてがんばりますので、もろもろもうちょっと待っててくださいね。乞うご期待!←ちょっと調子に乗りすぎか?(苦笑)

Posted by tito, [ お出かけ ] 2005年09月05日(月)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント