作品撮影

Photo

ここにきて自然と、朝日とともに目覚め日没とともに眠くなる、そんな生活サイクルにかわった。気分的なものかもしれないけど(笑)
実は朝早く目覚めるようになったのは、日が昇るすこし前に、かならずカリカリと屋根の上をなにか小動物が走り回るような音がするのだ。アレッとおもって目を覚ますとほどなくして窓の外が明るくなってくる。彼らは自然とともに生きてるんだな、と感じてなんだかいつもの自分が恥ずかしくなる(苦笑)

今日は準備してきた新作を撮影した。どこで撮っても緑がいっぱいで、こんなロケーションの良いところで撮影できてほんとよかったぁ(嬉)今回の新作はこの山荘で全部撮影できた。帰ったら早速カタログ準備しなくっちゃ〜♪

Posted by tito, [ お出かけ ] 2005年09月04日(日)21:11 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

 素敵な風景のところで作品の撮影が出来てよかったですね。
うらやましい!!今度のSHOPのUPが楽しみです。
でも、新作をちゃっかり持っていくなんてかしこすぎる。

Posted by ZUZU , 2005年09月04日(日)21:47

ZUZUさん、こんにちは!
自然の中ってリラックスできてとってもいい夏休みでしたぁ。
だけどいつもウチにいる時と同じで、ずっとほとんど山荘にこもってましたけど(笑)

ちゃっかり撮影までしてきちゃったので、カタログ制作がんばらなくっちゃ〜
もうちょっとかかると思いますけどお楽しみに!

Posted by tito , 2005年09月06日(火)09:31