当選発表の準備

Photo

抽選ソフトで抽選中☆

今日はメルマガ限定プレゼントの当選発表の準備してましたぁ。抽選もやっちゃったりなんかして。ムフッ。だけど今回は数が多いものですから、間違わないようにいろいろ注意して準備せねばならず、恐縮ですが、当選発表はしばしお待ちを…。スミマセン(汗)。
新作のカタログ準備にも突入してるし、明日はまたまた忙しくなりそう。がんばらねば!

台風まだまだ心配ですね。被害が大きかった地方の皆さま、お見舞い申し上げます。
再上陸だそうですが、これ以上被害が出ないことを願っています。北海道方面の方々、くれぐれもご注意くださいませ。
早く温帯低気圧になって消えてくれたらいいのに…。

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年09月07日(水)23:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント