ショッピングカートお休みのお知らせ

■ショッピングカートお休み期間■
8/29〜9月上旬頃まで

8月中は新作掲載しなかったので、9月上旬を目処に新作掲載したいと思っています♪メルマガ限定プレゼントの賞品にもなっている割引クーポンもせっかくだから新作から使っていただけるようにと、いろいろ作品を作りためていますよ〜。プレゼントの応募締め切りは8/31ですので、どしどしご応募くださいね!
プレゼントの当選発表と新作情報をメルマガで一緒にお知らせできれば、と思っています。新作の販売開始からショッピングカートをオープンしますので、もうちょっとお待ちくださいまし〜☆

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年08月29日(月)23:58 | コメント (3)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、こんばんは!!

暑いけど、風が爽やかに感じるようになったね♪
秋が近づいてるんだなぁ~って思うよね~
でも、なかなか秋色での作品作りは進みません・・。

titoちゃん、色々作品出来上がってるようだね~
来月の新作アップが楽しみだよん♪

Posted by まゆぽん , 2005年08月30日(火)22:35

 本当に秋の気配を感じるようになりましたねぇ。今度の新作、秋の香りも運んでくれるかしら~。どんなのか楽しみです。

Posted by ZUZU , 2005年08月30日(火)22:41

まゆぽんちゃん、ZUZUさん、おっはよう!!
すっごい早起きしちゃった(笑)
ほ〜んと秋めいてきたよねぇ。この時間はとくにすごく涼しいよ。
昼間はまだウチの前のセミたちも勢いよく鳴いてるけど、
夜になるとピタッとやんで、秋の虫たちの鳴き声にかわるの〜。秋って感じね。

昨日は片づけに追われて、製作お休みだったよぉ。
9月はいつも通りコットン中心のラインナップになると思うよ。
でもちょっとだけ秋色を意識したものもあるかも。でもどうかな〜(謎)
そろそろ秋らしく、ウールとかフェルトとかも使いたいわぁ。
って、また布仕入れに行ったら、昨日の布整理が振り出しに戻りそうだな、こりゃ(笑)

お二人の秋色作品も楽しみにしてるよ!

ZUZUさ〜ん、今のところ読み逃げしちゃっててスミマセ〜ン。
今度ゆっくりお邪魔しにいきますね〜♪

Posted by tito , 2005年08月31日(水)03:48