とりあえず…

一昨日片づけをした仕事部屋以外の部屋も、今日とりあえず、配置替えできたぁ。ふぅ。でも、まだ 見場上整ったかのようにみえてるだけで、チェストの中味の入れ替えやらなんやら、手つかずのところもいっぱいで…。それでも最近あまり使っていないジャンルの布だけ少し整理していたら、中学生の頃に買った生地なんかもでてきて笑ってしまった。こんなのあったな〜なんていいながら、引っ越し時にアルバムに目を通しはじめたら止まらなくなり作業が延々ストップする、みたいなあの状態(笑)

あ〜、でも実はこの家具配置自体もまだナットクいってないしー(苦笑)。ま、家具類を一旦どかして掃除できただけでも、よし、としておきますか(笑)もっと涼しくなったら、もう一回チャレンジだな、こりゃ。今日は力仕事したぁって感じ。とにかくちーかーりーたよぉーーー!(笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年08月30日(火)23:55 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント