ターミナル

やっとターミナルを観た。うん、好き。ここのところトム・ハンクスが主演のフォレスト・ガンプ、キャストアウェイと立て続けにみかえしていたので、なんだか安心して観られた。重すぎないし、ほんわかあったかくなれるから、また観たくなる感じの映画だった。でもトム・ハンクスが主演じゃなかったら…だったかも(笑)彼はさすがだな。それにしてもキャサリン・ゼタ・ジョーンズはいつもすっごくきれいだな〜。
彼の作品は子供の頃にスプラッシュを観たのが最初かな。あの映画ももう一度観てみたいな。とりあえず今晩もまたターミナル観て寝ようっと♪

Posted by tito, [ シネマ ] 2005年08月11日(木)23:22 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

洋画って ほとんど観ない私・・
titoちゃんのシネマ日記を読ませてもらうと観てみたいなぁ~って思うんだけど。

渋谷でのお買い物。
ビーサン可愛いね~
私も指の間が痛くなっちゃって あまりはかないんだけど
こんな可愛いのならはきたくなるなぁ~

Posted by まゆぽん , 2005年08月12日(金)22:27

DVDだとほぼ必ず日本語吹き替えがはいってるから、それもまた楽しいよぉ。
ぜひぜひいろいろ観てみてね!

ビーサンはいてウチの中歩き回ってるよぉ(笑)
それからバスケットが安くてかわいかったのぉ。たぶんまゆぽんちゃんも好みかも。
写真撮ろうと思ったけど、でかくてうまくとれなかったの(笑)
そのうち作品撮影の脇役で登場させたいな〜と思ってるけど。

Posted by tito , 2005年08月13日(土)01:58