ママン・ラトーナ

Photo

うまうまおやつ♪

本日のおやつはコレ!いつものごとくありがた〜いいただき物である(嬉)いただいたのはママン・ラトーナのコンフィチュールロール「たまごのロールケーキ(マンゴ)」。開けるとふわっと甘いたまごの香りがして、ひと口ほおばれば、甘酸っぱいマンゴのクリームと果肉がお口いっぱいに広がって、なんともさわやか。暑い夏にもぴったり。ぱくぱくいってしまいましたぁ(笑)

Bさ〜ん、どうもごちそうさまでしたぁ。めちゃ好みですっごいおいしかったぁ。オイラと二人でがっつきました(笑)ポストカードのご注文もありがとうございましたぁ。Kちゃん使ってくれたかな?気に入ってもらえてるといいけど〜。また一緒に遊びましょうね!この前からオイラに仕事早く終わらせろ〜ってせっついてるんですけど、まだなかなか…(苦笑)でもがんばるように言っておきます。BBQ、行ーきーたーいーーーー!!(笑)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年08月10日(水)23:03 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント