ケロッグのビーサン

Photo

昨日渋谷で、なんやかやとお買い物した(嬉)お友達に車で送ってもらえるのをいいことに、持って歩くのも大変な大きなバスケットをふたつ(ナチュラルでかわいい!)と、ダルトンのテープディスペンサー(イエローと悩んでオレンジ色購入!)と、そしてこのケロッグのビーチサンダルである。このビーサンが昨日買ったモノの中ではいちばん渋谷らしい気がするかな(笑)よそでも売ってるとは思うけど(笑)他にもトニー・ザ・タイガーとか、キャラ名がわかんないんだけど、ロバ?キャラのとかもあって、迷っちゃったけど、さすがに勇気がでなくて、控え目なところでこれにした(笑)赤紺白の色合いがかわいくって気に入っている。
この先とくにビーチにお出かけの予定もないし、早速おウチでスリッパ代わりにしてはいてみた。ビーサンって指の股がすれていた〜くなるけど、これを毎日はいてれば、少しは強くなるかな〜なんて(笑)足も涼しいし、けっこう快適かも♪

それから、ディスカバリー無事着陸できてよかったぁ。ほんとあの方たちはすごいわ。おいしいものをたっぷり食べて、ベッドでゆっくり休んでいただきたいですわぁ。あぁ、ほんとよかった。ほっ。

Posted by tito, [ お買いもの ] 2005年08月09日(火)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント