Apple Store

Photo

夕暮れ時のApple Store

久々に外出するか〜ということで、じゃったら6日にオープンしたばかりの渋谷のアップルストアだ〜と、お上りさん気分で行ってきた。かっこいいな、やっぱアポーは(笑)渋谷在住の友人によると、オープン初日は歩道に人がズラーッと並んであふれかえってたらしいけど、今日は混んではいるもののわりと快適にみられた。
アポーストアを十分堪能した後は、そこらでちょこちょことお買い物。でもそれはまた明日のブログで、ということで。だって人混みで疲れちゃったのよぉ(苦笑)なんていいながら、帰りはお言葉に甘えてお友達に渋谷からウチまで送ってもらっちゃった。Mさ〜ん、どうもありがとう!例のブツはしかとお預かりいたしやしたぁ(謎)←ほんとに開けていいの?ってオイラがにやついてます(笑)

そりでは今日はこの辺で、ほぉやすみなさぁ〜い。リンゴの夢みるかも(笑)

Posted by tito, [ Mac ] 2005年08月08日(月)23:53 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

渋谷・・懐かしいなぁ~
高校まで東京に住んでたの
渋谷は よく行ったんだぁ~
学校近かったから
もう何年も行ってないので変わったんだろうな

お買い物のお話楽しみにしてまっす!

Posted by まゆぽん , 2005年08月09日(火)00:57

高校生の頃に渋谷であそんでたなんて、まゆぽんちゃん都会っ子〜☆
私は山の中の学校だったわ(笑)

このところ渋谷は通り過ぎてばかりだったもんで、私も久々だったよぉ。
お友達と会ってのんびりお茶したりしてたから(←公園通りのデニーズ行ったの。懐かしい?)
お買い物はちゃちゃっとしただけなんだけど、
ちょっと見だけでもご近所のデパートとは品揃えが違うよね〜。
あと、若いな〜と(笑)

Posted by tito , 2005年08月09日(火)15:06