掃除機

数ヶ月前に掃除機がこわれたのだけど、まだ今だに買っていない。ワイパーとほうき、ハンドクリーナーでなんとかやり過ごしていた(←なんて行動が遅いの〜と言われそう(苦笑))。でもこの夏中には暫定配置の家具を動かして、大々的に模様替えをしようと心に決めたので(←心に決めただけか?!(笑))絶対大そうじになるし、掃除機は必要!ということで、リサーチ開始。
イマドキはダイソンがやっぱいいのかな〜と思いつつ、でもカタチが今一歩好きになれないしぃ、と予算そっちのけで、いろいろリサーチ。エレクトロラックスとか使ってみたい気もするし、ミーレもいいしぃ。まいるわぁ。スッキリしたカタチがほんとはいいんだけど、なんというか、掃除機ってなかなかいいのないな〜。東芝のアテハカって掃除機は出してないかな。いろいろ言ってるけど、結局は日本製の方がいいのかな〜と思ってみたり。ホワイトがいいけどなかなかないし。できれば安くあげたいし。あ〜また頭グルグル。あわわわわ。←完全に掃除するという真の目的を忘れた、本末転倒な私(笑)

誰か〜これいいよ〜って掃除機あったら教えてくださいませ〜。でもそれ買わなくてもご勘弁を(苦笑)

Posted by tito, [ お買いもの ] 2005年07月30日(土)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント