宵の口、お散歩

あちぃ、あちぃと言いながら、日が暮れて少し涼しくなった宵の口をねらってお散歩に出かけた。ほどほどに風も吹いていて(なま暖かいけど)、街路樹がさわさわと揺れている。連休最終日、お出かけ帰りの家族連れとすれ違ったり、これから食事にでも行くのか、車で混み合う通りを眺めながら、のんびり歩いていった。このごろ自分に余裕がなかったな、などと少し反省してみたり、なんだかとってもゆったりした気持ち。今晩はちょっと健康的かな。←でもアナタ、たいして歩いてないんですけど(笑)

うろうろすると、おなかは減るもので、帰ってきて作り置きのカレーを食べた。時間というモノはほんと偉大である。私のカレーでも一晩ねかせたらかなりうまくなっていた(笑)

さ、今晩は前々からやろうやろうと思って、なかなか手のつけられなかった新コンテンツの準備にとりかかりますか。←やっぱり私って宵っぱりの習性かも。どこが健康的?(苦笑)

Posted by tito, [ お散歩 ] 2005年07月18日(月)22:55 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント