ぼ〜っと

今日は久々にカレーを作った。オイラも出かけていなかったし、とくに予定もなかったので、じっく〜りタマネギが飴色になるまで、腕が疲れるまで炒めて、煮込んだ。ちょっと野菜多めの具だくさんカレーになっちゃったかも。ま、健康にはいいでしょうってことで(笑)←そこそこのできかな。

そんな感じにのんび〜りと過ごした一日。そうそう、久々に美容院も予約したんだった。さて当日までにどんなスタイルにするか考えとかなくっちゃ。でもあんまりイメージ固まりすぎちゃってても、実際土台が土台だからなぁ(苦笑)ま、あんまり期待せず、ぼんやりとだけ決めれとけばいっか(笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年07月17日(日)20:59 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

カレー・・大好き!
家族もみんな大好きだから 月に2,3回はカレーの日♪

じ~っくり 炒めた玉ねぎって 甘みが増して美味しいよね~
うちのカレーは 玉ねぎと 鶏もも肉のみなのだぁ~

ちなみに、納豆とマヨネーズのトッピングは 欠かせません!

Posted by まゆぽん , 2005年07月17日(日)21:58

えぇ〜?!納豆なの?!(驚)
やったことないけど、納豆は好きだから
まゆぽんちゃんの言葉を信じてチャレンジしてみようかな。

ちなみにうちも今日はチキンカレーでした。野菜でチキンは影がうすかったけどね。
でも久々に作ったら、美味しかったよぉ。今日から3日くらいは続いちゃいそうかな(笑)

Posted by tito , 2005年07月17日(日)22:54