宇宙モノ

しばらく前に神秘的な火星の青い夕焼けの画像をみてから、もう私の中で宇宙熱がどんどん高まってきて、とにかく宇宙気分にひたりたい!と映画を借りてきた。

以前観て印象が良かった作品をもう一度観ようと、今回は『ミッション・トゥ・マーズ』『レッド プラネット』『コンタクト』の3本をチョイス。もうここで感想を書くまでもないと思うので、一言。あ〜面白かった(笑)惑星探査系がみたかったのでどれもかなり浸れた。こんな広い宇宙なんだからどこかにきっと生物はいるはず!とあらためて感じた。でもテレビ番組で討論してるような宇宙人が地球にほんとに来ているかは謎だけどね(笑)

エピソード3公開を控えて、スターウォーズシリーズがテレビで放映されまくってるのにも、例にもれず釘付けになってる。何度観ても面白いよな〜。あ、そうだエイリアンも全部また観返そうかな。あっちは怖くてドキドキしすぎるんだけどね(苦笑)TSUTAYAに走らねば!

Posted by tito, [ シネマ ] 2005年07月05日(火)22:59 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント