もしかして好調?!(笑)

今日はめっちゃあっつい一日だったぁ。外でお仕事してる方々はほんと大変だったろうな。どうもお疲れさまでしたぁ。

今日の私はといえば、こんな暑い日は部屋にこもるに限ると、外に出ていく用はすべてオイラに任せて(←私って、結構ひどい人?でも彼が志願したんですよぉ(笑))さっさと作業開始したら、なんだかするりするりと手が動いて、好調なすべり出し。半額デーをねらってTSUTAYAに遣いに出していたオイラが帰ってくる頃には、あらかた完成!

さてさて、何ができたかと言えば…
プールでビーチで大活躍してくれそうな、大きめの斜めがけで〜す!柄違いで3つ一気にできちゃった(嬉)順調に完成してうれしくて、暑くてふうふう言ってるオイラに自慢げに肩から3つぶらさげて見せびらかしてみたけど、反応がにぶかった。そりゃあ、この暑さじゃねぇ(苦笑)なもんで、彼に冷え冷え麦茶にアイスを振る舞って、ゴキゲンをとったら、いいんじゃない、の一言頂戴できましたぁ(満足)←いつもこうやって無理から褒め言葉をひきだしてる私(笑)

いい具合に調子づいてきたので、明日もがんばるぞ!すでにもうアヒルちゃん柄の布を裁断したから明日は朝からダダダなのさ〜フッフフッフッフ〜♪←完成して有頂天か?はたまた暑さにやられたか?(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年06月28日(火)23:11 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント