またもや買い出し?!(苦笑)

前回の買い出しで布をたくさ〜ん購入したのはよかったのだけど、かわいいコットンにばかり目がいってて、副資材系が全然買えてなかった。昨日から少し気分が乗ってきて何かできそうな予感がしはじめたのだけど、あれもない!これもない!って状態で、しぶしぶ本日も買い出しに行ってまいりました(笑)

売り場でかわいい布達の前を素通りするのは辛かった〜。危うく、これいいなって買いそうになったりしつつも、邪念をふりはらって、副資材調達だけに的をしぼった(笑)おかげでいつもはあまり見かけない帽子用の芯地を発見した。以前買ったのもかなりソフトだと思ってたけど、もっと軟らかい。これは使い道がまたまた広がりそうだな〜(嬉)
そんなこんなで、芯だのテープだのパーツ類だのと、しっかりお買い物してきちゃった。で、いろいろまとめ買いしたら、結構な量に…。こんなに買ってほんとに使うのか?キミは!って声がすでに頭の片隅から聞こえいるけど、これまた前向きに良い刺激ととらえてがんばりますです、ハイ(笑)

そうそう、昨日の試作バッグを試しに持っていった。昨日、写真を撮った段階よりさらにフラップをつけて進化した状態で持っていったんだけど、使用感がよ〜くわかった。まだ多少の課題は残ってるけど、概ねこんな感じでいいかな〜というのが見えてきた。それが今日のなによりもの収穫かも。早速やってみなくっちゃね〜。

は〜でも今日はほん〜と地味ぃなお買い物だったわぁ。それなりに楽しんだけどね。あ〜ちかりた(笑)

Posted by tito, [ 材料 ] 2005年06月27日(月)18:30 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

チトちゃんコンチワ!がんばっちょるね~(・∀・)9
またどんなかわいこちゃんが登場するのか楽しみにしちょるよ♪
午前中出かけてて、車の温度計ポチッとな押して見たらさ「39度」!!!
も、もーれつ・・・すごい肺に吸い込む空気が熱い気がする;
クーラーのないところには、いられませんなぁ(TロT)

Posted by Robin , 2005年06月28日(火)15:18

39度?!マジで〜!!(驚)そりゃあかんわ〜
私みたいなもやしっ子はこんな日は冷房きいた部屋にいるべし〜と思ってたけど、やっぱ正解ね(笑)
お外でお仕事の方にはほんと頭がさがるわ。

冷房でひんや〜りしながら、順調にダダダダ〜とやっとるよぉ。
昨日おせ〜てもらった手芸屋で早速買い出ししてきたよ。どうもありがとね!
今後あの店で大荷物女を発見したら私かもね(笑)

ロビちゃんも冷房きかせて、快適にハリポタ読んでね〜
でも洋書で読むなんて、アナタすごすぎるわ〜!(叫)←私ひと昔前の横文字苦手、完全日本人タイプですから〜(苦笑)

Posted by tito , 2005年06月28日(火)15:31