試作してみた♪

Photo

☆試作 斜めがけバッグ☆

頬づえついて、なに作ろう〜と悩んでても一向に進まないので、これは自分用!と決めて、目に付いた布を引っ張り出して裁断開始。試作だ、と思わないで、自分用だと思うと気楽になってきて、ちゃっちゃとできた(笑)

出来上がってみたら、なかなかいいかも?(嬉)ちょっとだけ変更くわえれば、このカタチで販売用もいけるんでないの。ムフッ。布あわせにまた悩みそうだけど、カタチが決まればなんとかなるさ〜♪

スピード製作で、ま、ちょっと…というところもあるけど、少しくらい不格好でも自分用ですから〜(笑)どんなものでも何かできあがると気分が明るくなって楽しくなるんだな〜これが(笑)さ、次は本番だな。今度は慎重に、慎重にっと。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年06月26日(日)16:57 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こんち~~♪
今日もあっちぃ~~~~(;-_-) =3 フゥ

わかる、わかる!
自分用って決めちゃうと スイスイって進むよね~~~
なにやら 可愛い形が出来上がりそうだね!楽しみだわ♪

昨日の組み合わせの布ちゃんは 何に仕上がるのかしら~~

Posted by まゆぽん , 2005年06月27日(月)17:58

こんちは〜ほんとあっついよね(汗)

そうなんだよね〜自分用だと進むんだよね(笑)
もう布は買わな〜いと思ってたのに、この前の買い出しは布にばっかり目がいってて、
副資材系全然買えてなかったもんで、今日また行って来たよ〜(苦笑)
さすがに布は自粛したので、芯とかテープとかの地味〜な買い物になったけど、
これまたまとめて結構買っちゃった。これで、ほんと材料買い出し禁止だな(笑)

アイデアひねり出して、がんばるね〜♪

Posted by tito , 2005年06月27日(月)18:18