このところ…

このところ感傷的になっていて、ココロがふらふらしていた。いつも冗談めかして暮らしている私でも、たまにこんな風に迷ったり悩んだりするときがある(笑)←買い物とデザインはいつだって悩むけどね(笑)

ここ一ヶ月、過去の自分を思い出したり、未来のことを考えたりして、そして今日やっとココロの整理と準備ができた。なんだかこの曲がりくねった道を一歩踏み出すことができそうなそんな予感。まるでオズの魔法使いのドロシーになったような気分(笑)エメラルドシティまでの道は長いけど、かかしやブリキの人形やライオンの代わりに、ま、オイラがいるし(笑)(←彼の見映はかかしブリキ人形ライオンのどれもあてはまりそうな…笑)ささ、立ち止まるのは今日までにして、明日からがんばるぞーーー!!

ふと自分が辛かったり迷っていたりした頃に書いていた言葉の切れ端みたいなものがたくさんあったことを思い出した。以下はその一部。人に見せたことはなかったので、ちょっと恥ずかしいけど、これもまた一歩かも(笑)


新しい気持ち 新鮮な気持ち

清々しい気持ち さわやかな気持ち

湿った日にはそう考えると

さらさらになる

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年06月04日(土)23:55 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、こんばんはぁ~♪

今日から 新たな気持ちで頑張ってるのかな?
たまには 立ち止まる・・ってこと あってもいいんだよね~
そんなときに フッと考えたりする時間って貴重だと思うしね♪

最後の言葉の一部・・とっても素敵だなぁって思ったよ~

Posted by まゆぽん , 2005年06月05日(日)22:40

まゆぽんちゃん、どうもアリガト。これでなんとかスランプも脱しれそうです(笑)

言葉の切れ端はおはずかしいけど、そう言ってもらえると、のっけてよかったな〜と(笑)
こんなのがまだたくさんあるのですよ。センチメンタルはいってて、自分で読み返しても、ププッと吹き出すものもかなりあるけどね(苦笑)

明日からまたがんばろうと思っています。新生チトをまたよろしゅうお願いいたします。←そこまで変わったとは思えませんが…(苦笑)

ではではお嬢ちゃんお大事にね☆

Posted by tito , 2005年06月06日(月)04:02