チェスト

Photo

またまたチェストもらっちった(嬉)(←出所は先日のアイアンシェルフと同じ(笑))天板部分と一段目引き出し前面がガラスになっているチェストで、さて何をディスプレイしましょうかと悩み中。とりあえず、どこに飾ろうかと思いながら、なかなか定位置が決まらなかったお気に入りのポスターフレームをのっけてみた。フレーム色がちょうどあってて良い感じかも。ま、引き出しの中にはゆっくり考えて好きなものをいれていけばいいかな。←そんなこと言ってるうちに、何でもかんでもつめ込んでしまうのが関の山(苦笑)

この間も暫定的に模様替えしたけど、またチェストが増えて、やっぱりちゃんと配置換えしないとまずい。無駄にスペースをつかっていて、生活動線がおかしなことになっている。さて、どう配置したらよいのかしらねぇ。こりゃ大仕事になりそうだ…(苦笑)そう思ったら、このままでガマンするか、などという考えがちょびよぎっちゃった(苦笑)うぅ、でもがんばるしかないな。今晩はそれを考えながら眠るとしますか。←考えてたら眠れなくなるっつうの(笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年05月29日(日)23:30 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント