アイアンシェルフ

Photo

昨日は何とか新作が出せてほっとひといき。ご注文もたくさんいただいてほんと有難い。お客さまとやりとりするこの瞬間に作ってよかったな〜としみじみ思う。みなさま、ありがとうごさいました。

オイラ先生が今月は本業で忙しくて、このままだとサイトのサポートしてもらえなくなりそうなので、スキをみて急遽このタイミングで新作掲載した。なので大幅に間に合っていない作品が山ほど!(苦笑)作業部屋といえば、未完成の作品と布の山。←これはいつものことでしょ?って(笑)
で、先日から都内の身内からいらなくなったアイアンシェルフをもらう約束をしていたので、今もらってくれば部屋が片づくかも〜と、本日喜びいさんで行って来た。
行って実物をみてみたら、思っていたより大きくて、ウチの小さな車にはやっと乗るかどうかというけっこうな大きさ。オイラと二人、すったもんだしながら、後部座席をたおしてみたり、棚をあっちむけこっちむけして、どうにかなんとか積み込んだ。
他にもいろいろと頂き物をして車に積み、真っ黒に汚れた手と額に汗で、さあ帰ろうと思ったら、むむっ?!助手席のシートが起こせない?!これでは助手席に乗れない!ってことは私の座るところがないのだ。まいった…(苦笑)
仕方ない、オイラが車で私だけ電車で帰るかと、あきらめ半分車内をよく見ると、後ろの棚やら荷物やらの間に乗れそうなスペース発見!試しに乗り込んでみたら、以外と余裕。よし、このまま行くぞ〜!!とそれなりに小さく縮こまりながら、荷物と一緒に揺られて帰ってきた(笑)せまい思いをさせて申し訳ないと言いながら運転しているオイラをよそに、そのスペースにぴったりおさまった私はなんだか居心地良くて、いい気持ちで居眠りしちゃった(笑)
無事、家について降りようと思ったら、すっぽりはまっちゃって、にっちさっちもいかなくなったのには焦りましたけど(苦笑)引っ張ってもらって事なきを得ましたが、これは早急にダイエットせねばと実感したワタクシでした…(笑)

さ、明日は片づけかんばろうっと。ん、模様替えかな。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年05月16日(月)23:58 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

今日もいい天気だね(^.^) お片づけ進んだかな?
巾着ちゃんありがとう、届きました!!
うっふ♪実物は更になんてかわいいの!
またまた次回も楽しみにしてます、titoコレクション増えそう~。。。

Posted by Robin , 2005年05月17日(火)14:39

ロビちゃんの好みにヒットしてよかったぁ!チビ巾着はいろんな布で作れるから私も楽しいよぉ。またまたがんばっちゃお〜っと。次はペットボトルケースを完成させるつもりだよ。小さいボトル用から500mlまで3種類の大きさで作ってるの。裁断しすぎて自分で首しめてるけど(笑)気長に待ってておくんなされ〜。どうもアリガトでした☆

Posted by tito , 2005年05月17日(火)15:31