お散歩バッグ スーリール

Photo

ガバッと開きます☆

色とりどりのコットンをふんだんに使ったお散歩バッグ スーリール。このバッグがにっこりほほえんでいるみたいだから、フランス語で「ほほえむ」の意のスーリールとつけました。
持ち手にもなっているコードで絞り、自然で優しいギャザーをよせてカタチ作ったオリジナルバッグです。ギャザーがたっぷりなので、見た目よりも収納力があって、おサイフに携帯をぽいっと入れてご近所までのお買い物や、ワンちゃんのお散歩などにちょうどいいかも。持ち手が長めなので、ほとんどの方が肩にかけられると思いますよ。コードも太めで優しい手触りなので肩にかけても痛くなりにくいと思います。
バッグ口はウッドビーズをするりと上にあげれば、ガバッと開いて、出し入れ楽ちん。ウッドビーズをバック口までさげておけば、しっかり閉じられます。
いろんな色柄があって、大人だってお子ちゃまだって楽しめるそんなバッグ。持ち歩くだけじゃなくインテリアとして、キッチンで細々したモノを入れる小物入れとして使ったり、リビングでさりげなく一時レターラックとして使ってみたり、使い方はいろいろ。にっこりほほえんでいるようなこのバッグがお部屋を明るくしてくれそうです。そしてみなさんがつられて笑顔になってくれたらステキだな〜。ぜひ一度お試しくださいませ♪

  ※サイズや柄の出方については微妙に個体差がありますのでご了承くださいませ。また裏地は作品によって使い分けています。

お散歩バッグ スーリールはこちらでご覧になれますよ〜→ http://titocetera.com/catalog/bag.html

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年05月15日(日)13:43 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こんばんは~♪

早速ショップ拝見してきましたよ~~
今回の柄も とっても可愛いね♪
ポーチもじっくり見てきちゃった☆彡どれもtitoちゃんのセンスをあらためて感じられる布合わせ~
素敵でしたわ♪

今、ぜんぜんショップ用製作が進んでない・・頑張らなきゃなぁって思ってはいるんだけどね。
裁断された布を見てると やろ~って思うものの 違うものばかり作ってしまってます・・o(^◇^;)o

Posted by まゆぽん , 2005年05月16日(月)23:10

まゆぽんちゃん、どもアリガト〜!

作らなくっちゃと思うと、違うモノばかり作ってしまうその症状、私もたびたびでます(笑)
私の場合、そんな時、無理して作るとうまくできないので、思うがままに好きなモノ作るようにして、その中からショップ用にしていくという感じ(笑)なもんで、未完成がたまってきた…(苦笑)私もそろそろどうにかせねば〜。でもま、お互いあせらずのんびりと、楽しく作っていっきまっしょっね〜♪←結局いつもこの結論に落ち着くので、たまる一方です。とほほ(苦笑)

Posted by tito , 2005年05月17日(火)01:27