買いすぎた(苦笑)

まったくもってお天気がよかったので、お散歩がてら、空っぽの冷蔵庫を満たすため、食料調達にスーパーへでかけた。
徒歩だからあんまり買い込んだら持って帰るのが大変だと、セーブしながらカートに必要なモノを入れていく。でも結局レジに並んだときには食材が山になっていた。ま、お買い物カート持参できたから、引きずって帰ればたいしたことないだろうと、さほど気にせず精算した。
手持ちバッグと大きなカートにつめ込んでみたものの、それだけでは入りきらず、レジ袋もさげて帰るハメに(苦笑)しかも、すっかり日が暮れて真っ暗。新緑を楽しみながらの優雅なお散歩だったはずが、帰りはもう、重しをつけて走る運動部の猛特訓みたいに、汗をかきながら坂道を必死に登って帰る有様。頭の中ではこの曲が流れつづけていた。

お〜も〜い〜ぃこんだ〜ら、試練の道を〜♪

あまりの重さに、あぁ、こんなに買うんじゃなかったな、といつものごとく後悔したワタクシでした。とほほ(苦笑)

そういえば、私の通ってた保育園のゴミ拾いの時間には、いつも巨人の星の主題歌が流されてたな。おチビさんたちが10個くらい拾うだけなのに、なぜにあの曲だったのか…(笑)しかも朝っぱらから(笑)

Posted by tito, [ お散歩 ] 2005年05月27日(金)23:59 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント