GWとうとう終わり

GW最終日の今日、母の日ということを忘れかけていたけれど、何とか昨日のうちに完成した母プレを発送して、ほっと一息(笑)とくに自分でたてた予定はなかったけど、何かとあって楽しい数日間だった。

GWと言えば、映画がたくさん封切りされるものだけど、全然観にいってない。DVDすら借りにいってない。そろそろ映画みたいな〜と思ってたら、先輩からお誘いが。何を観にいこうかな〜。こりゃ、これからリサーチだな(笑)GW明けはどこも空いていそうだから快適かも。いつにするんだろう。楽しみ〜♪

みなさんも楽しいGWお過ごしになったかな?もしかしてお休みをずらして、これから満喫するって方もいるのかしら。ともかく、この後、梅雨がくるまでに、すがすがしい空気を吸っておいたほうがよさそうですよね。私も今のうちにお散歩バッグ持ってお散歩いっておかなくっちゃ〜!(笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年05月08日(日)23:41 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

無事に完成したんですね♪
きっと素敵なバッグになっただろうから お母様も喜ばれるだろうなぁ~~

来月は父の日ですね・・・私は それほどたいしたことはしてませんo(^◇^;)o
いっつも市販の洋服です~~(笑)

何の映画観に行くのかな~?

そういえば・・titoさん横浜にお住まい?
もしかして ご近所さんだったりして~~

Posted by まゆぽん , 2005年05月09日(月)18:25

バッグは今日届いたようで、母から電話ありました。
喜んでくれてたけど思ってたよりリアクションは薄かった(苦笑)
ま、親というものはこんなもんかな。私も忘れかけたんだから何も言えませ〜ん(笑)

父親のプレゼントいつも悩むんですよね〜。今回母に手作りだったから、父もそうしといた方が安全かな(笑)

映画はもう終わってしまいそうなので、エターナルサンシャインに行くことになりそうです。人生観が変わるような映画らしいです。楽しみ♪まだ先なんですけどね(笑)

そうそう、一応浜っ子です(笑)知らないうちにすれ違ってたらすごいね!

Posted by tito , 2005年05月09日(月)21:48