ラーメン博物館

Photo

人、人、人

先日の両親来訪から中2日。今日は妹夫婦が遊びにやってきた。みんなお勤め人だからGWとなれば、旅行せずにはいられないのね〜〜!(笑)こちらの都合もついたので、せっかくだから一緒に新横浜ラーメン博物館に行くことにした。以前にも何度か行っているけど、その時とは違うラーメン屋さんが入っているというので、ちょっと楽しみだった。

ラー博の前で妹夫婦と落ち合った。その時すでに義弟(←私の方が年下ですが、あえて(笑))が、4軒はまわりたい!とはりきっていた。でも妹に叱咤されて(笑)、3軒くらいにしておこうということに。
わかってはいたけれど、人、人、人の大混雑。15分、65分、100分と計3時間待って3軒のお店で食べてきた。いつも混んでて並んだ事がなかったあの「支那そばや」をはじめ、「和歌山 井出商店」、「札幌 けやき」の3軒のハシゴ。待ち時間が長くてもうヘトヘトだったけど、どこもみんな美味しかった〜!もう満腹で大満足でしたぁ。あ、誤解がないように言っておきますが、もちろん食べたのは全部ミニラーメンですから〜!決して普通サイズを3杯たいらげたわけではないですから〜(笑)でもそれにしても結構量はあった気がする…。あぁ、満腹(笑)

妹たちはその後、満腹のおなかを抱えてディナークルーズに繰り出していきましたぁ。恐るべしあの夫婦(笑)

Posted by tito, [ お出かけ ] 2005年05月03日(火)23:06 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント