静かすぎる、かも

昨晩めずらし〜くオイラが一人で出かけて、そのまま実家に泊まったので、何カ月ぶりかで独り留守番した(笑)普段ほとんどしゃべらないオイラだけど、私ひとりだとさすがに私もしゃべらないので、ウチが静かすぎるかも。でも一人でしゃべりまくってたらかなり怪しい人だな(笑)

さてと、ゆっくりコーヒーでもすすって、つかの間の独り暮らし気分を楽しみつつ、製作とりかかりましょうか。そうそう、昨日は復刻柄コットンでハンドメイドらしいほんわかしたパカパカポーチができましたぁ。今日はお散歩ポシェットでも作ろうかな〜。材料につまづくと気が変わるかも(笑)ま、焦らず、焦らず、気ままに、気ままに、っと。←今日も自分にあま〜いワタクシ(苦笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年04月17日(日)12:07 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント