お詫びのティッシュケース

Photo

バッグとお揃いでかわいい♪

ただいまカタログに掲載中のおでかけトート スプリング PNK。小花柄にお花の木製ボタンに、赤いドットとストライプですご〜く春らしくできたなと私も大満足していたのに、先日カタログ用写真を撮影していて気がついた。むむ、なんだこの点は!製作中に気がつけよ〜って感じなんだけど、内側に小さな点がついていたのです。作ってるときはできあがりイメージで頭の中がいっぱいで…スミマセン(苦笑)
というわけで、もうメルマガでお知らせ済みだったこともあって、共布ティッシュケースを急遽おまけにつけて販売することにしました。これで、これでご勘弁を〜〜〜。ポケットティッシュもおつけしま〜す♪

詳しくはおでかけトート スプリング PNKをご覧くださいまし。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年04月18日(月)20:09 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こんばんは♪

たっくさんの新作アップされてましたね!どれも素敵です~~春らしくって♪

私も作成してるときには気づかない しみとか出来上がってから気づくこと多々あり・・です。

リンクにも仲間入りさせてもらえて嬉しいです~ありがとうございました!!
それに、娘へのお祝いカキコまで・・ホントにありがとです♪
今週末には 年子の下の娘の誕生日なんですよ。
毎日、ケンカばかりの姉妹なので 私は怒鳴りながらのチクチクの日々・・o(^◇^;)o

Posted by まゆぽん , 2005年04月18日(月)21:27

ほんとそそっかしくてこんな失態はいつもです(苦笑)

下のお嬢さんもお誕生日なんですねぇ。けんかばかりでもおしゃまで女の子はかわいいでしょうね。そんな中でもしっかり作品づくりされていてすごいです。私なんて大人しかいないのに、結構てんてこまいです(笑)

まゆぽんさんの作品も楽しみにしてますね♪
お書き込みありがとうございましたぁ。

Posted by tito , 2005年04月18日(月)21:43