あみぐるみちゃん

Photo

チトセトラを通してこんなステキなサイトに出会えましたぁ(嬉)
かわいいあみぐるみちゃん達がいっぱい!オーナーのRobinさんが心を込めて丁寧に製作されているのが、ずんずん伝わってきます。きれいな色の毛糸を使ったセンスの良いあみぐるみちゃんがたくさんいるので、どの子も欲しくなってしまいましたぁ。当然人気抜群で、毎回新作が出るとすぐにsold outになってしまうらしい。私もあみちゃんゲットした〜い!!とりあえず、サイトをのぞいて癒されてこようっと。

Robinさんのサイト Atelier*Robin

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年04月16日(土)18:23 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

チトさんありがと~う!照れますがな。。。(=´▽`)ゞ
昨日の嵐には管理人本人も吹っ飛びました・・・。
みんなどうしちゃったんだよぅ~?!?!

今日は数ヶ月ぶりの洗車にゴシュジンの実家まで行ってきます。
ついでにごはんもごちそうになってこよ♪多分、出る(笑)

Posted by Robin , 2005年04月17日(日)08:59

昨晩のサタデーナイトフィーバー、お疲れさまでしたぁ。←たとえが古い?(笑)
やっと駆け込んだら、すでに完売!ものすごい盛況ぶりですね!
きっとロビさんは対応、大変だったことでしょう。
ゴシュジンのご実家でたっぷりごちそういただいて、つかの間のんびりしてくださいまし。

まったく参戦できなかった私…(涙)次は、次こそはぁぁぁ!!(叫)

Posted by tito , 2005年04月17日(日)10:51