たぶんヒヨドリ

桜の中を飛び回って大はしゃぎでお食事している鳥たちを、じっくり観察した。さっき調べてみたら、たぶんヒヨドリみたい。都会ならよくみかけられる鳥だそうで、大食漢で、しかも鳴き声が大きいらしい。桜に集まる他の鳥たちがかすんでしまうくらいのはしゃぎっぷりなんだって。ってことは他の鳥ちゃんもいたのかな。また明日、観察してみようっと。

作品づくりはというと、ストラップにもかかっているし、作りかけのバッグもあと一がんばりといったところ。明日は鳥たちの鳴き声をBGMにして製作がんばろうっと。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年04月08日(金)22:14 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント