今日はふたつ

今日も桜がキレイだったけど、明日は晴れるかな。桜を見ながらバッグ製作してたら、春らし〜いバッグに仕上がった(嬉)なんだかまだ眠くならないし、もうちょっとがんばれるかも。何作ろうかな〜。

って、言った先からあくびがでちゃった(笑)焦っても仕方ないから、やっぱり今日はこれくらいにしておきますか。そういえば材料で足りないモノも出はじめたことだし、材料調達しなくちゃだな。新しいコンテンツも増やしたいし、いろいろ考えることもいっぱい。休暇で充電できたから、いつものように新作掲載をはじめチトセトラはりきって行きますよ〜!!←久々にバッグができたら、すご〜く調子にのっちゃってる私(笑)気をつけよっと。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年04月09日(土)23:13 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント