お花見

Photo

今日はお天気にも恵まれて最高のお花見日和。人出も多かったけど、私の行った小金井公園はほんと広いので、桜の下に十分なスペースもとれてとってもよかった。お友達のお手製のお花見弁当もすご〜く豪華で美味しくて、カンゲキした。お花もほぼ満開という感じで、めっちゃきれいだった。初めて小金井公園に行ったけれど、かなりよかったので来年も行きたいな。

というわけで、休暇最終日に楽しみにしていた桜もみられて、またまた大満足のうちに終了いたしました(嬉)

さ、気分一新で、明日からまたがんばるぞ〜!!でも明日も天気が良いらしいし、ご近所の桜をパシャッと撮ってくるくらいはいいですよね、ね?だってこの時期しか咲かないんですから。もちろん製作もがんばりますから〜。お散歩行ってもいいですよね?(苦笑)

Posted by tito, [ お出かけ ] 2005年04月07日(木)23:47 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

いいです、いいです!お散歩、気持ちいいですよね。仕事柄、子どもと毎日のように散歩に行きますが、あちこちに花が咲いているこの季節は気持ちいいですよ~。私も、月曜日に夜桜を楽しむ予定です(^^)v

Posted by shoko , 2005年04月08日(金)22:04

shokoさ〜ん、こんばんは〜!
お花見しながら、こども達とわいわい歩いたら楽しいでしょうね!
私もまた明日もお散歩しちゃおうっかな(笑)
昼間もキレイだけど、夜桜も風流ですね。これぞ大人のお楽しみ。存分に夜桜満喫してきてくださ〜い♪

Posted by tito , 2005年04月08日(金)22:12