ただいま戻りました

Photo

実家に行っていて、やっと今、帰ってきた。実家の方の桜はちっとも咲いていなかったけど、家に着いたら、目の前の桜の木が満開に!よかったぁ、間に合った(嬉)
明日は私の休暇最終日。お友達とお花見の予定。このへんに咲くだろうとの私の予想が見事的中!うふふ。お友達が腕を振るってお弁当を準備してくれるというので、手ぶらでおよばれなのだ。なんていたれりつくせり。明日は桜の写真をお楽しみに♪

はぁー、それにしても長時間のドライブはさすがに疲れました。って私は助手席に陣取ってただけなんですけど(笑)今晩はカーテンを開けて夜桜を楽しみながら、My枕でぐっすり眠り〜ましょっと。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年04月06日(水)21:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント