リフレッシュできました

甥っ子たちが春休み最後の日ということで、一日中こどもたちの遊びに付き合わされた(笑)バトミントンをしたり、なわとびをしたり、公園を走り回ったり。まるでこどもに戻ったよう。甥っ子たちも伯母ちゃんというよりは、友達と思っているようで、一緒に遊んで〜ではなく、一緒に遊ぼうぜといった感じ。ま、それもまた楽しかったけれど(笑)

私の休暇ももうそろそろおしまい。しっかりリフレッシュできたので、次に何を作るかそろそろ構想をねらなくっちゃ。なんだかいい気分なので、良いことが思いつきそう。お楽しみに♪

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年04月05日(火)23:40 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント