雨降り

Photo

今日は1日中、雨降りだったので、雨が降るのを眺めながら、ウチの中で過ごすことに。もろもろ済んで時間ができたので、早速製作開始した。昨日購入した布が、肉厚のコットンでとっても扱いやすくて、無理なくミシンも進む。さて、どんなカタチになるのやら。

しとしと雨降り。明日はお出かけするのにな。やむのかな。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年03月23日(水)19:16 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

とっても可愛い生地ですね!
私もただいま新作にとりかかってる最中なのですが、なかなか・・o(^◇^;)o
titoさんの新作楽しみにしてます♪

事後報告なのですが、titoさんのblogをMyblogListに登録させてもらいました。
もし、ダメでしたらいってくださいね。

Posted by まゆぽん , 2005年03月24日(木)23:45

こんばんは。まゆぽんさんも製作中なんですね〜。
私は一時休止してたので、明日はがんばろうと思ってます。
まゆぽんさんの新作も楽しみ〜♪

それから、リンクどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま〜す☆

Posted by tito , 2005年03月25日(金)00:48