ちょっとだけ

Photo

材料を買ってきた。今日はついでという感じだったので、フラフラっと見てきただけなのだけど、イカリの色違い入手!またまたカラーバリエーションがふえた。さてどうやって使おうかな。

みなさんもお分かりの通り、いつものアレには使うと思いますが(笑)今回の新作でもマリンテイストストラップは大人気。ほんと作った甲斐がありました。ありがとうございましたぁ。またコツコツいろいろ作っていこうと思っています。いくつかアイデアが浮かんでいるのだけど、どこから手をつけていいのやら(苦笑)やっぱりご要望が多いのはバッグかな〜。あ〜でもない、こ〜でもないと悩みつつ、また明日から新たなカタチに挑戦してみますか(笑)

Posted by tito, [ 材料 ] 2005年03月22日(火)23:54 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント