おしゃべりな休日

お友達が遊びに来てくれた。たくさんおしゃべりして、彼女にモデルさんになってもらって、たくさん写真を撮った。だっておそろしくキレイな手をしてるんだもん。私とは大違い(苦笑)iPod miniもお借りしていたのに、さらに彼女のバッグからいろんなものを引っ張り出してもらって、フィットケースの撮影までさせていただいた。ほんとどうもありがとうございましたぁ。

今晩は写真の厳選だけして、その出来の公開は、また明日のお楽しみ、ということで。がんばって説明も書かなくっちゃ。
みなさんはどんな休日をお過ごしになったのかな。それでは、おやすみなさ〜い。ふぁああぁぁ〜。眠い…ZZZ。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年03月21日(月)22:52 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

初めまして!
いつもblog&shopを楽しみに見させてもらってます。
今日は勇気を出して(笑)書き込み!(いつも読み逃げですみません・・)
私もハンドメイドが大好きで 先日念願のショップをオープンさせました。ハンドメイドのblogも運営中です。
てづくりいちば~で titoさんのblogのあたりに自分のblogもいたりして、覗くたびにこちらのblogにもお邪魔してました。


titoさんの文章はもちろんのこと、作品のアイデアもすごいなぁって感心しつつ眺めてる毎日です。
今度のお写真も楽しみにしてますね♪

Posted by まゆぽん , 2005年03月22日(火)17:12

まゆぽんさん、こちらこそ、はじめまして!お書き込みありがとうございます(嬉)
そうですか〜手作り市場さんでご近所なんですね〜。
それならたぶん私ものぞかせてもらったことあると思いますよ。
って、私もこれまで読み逃げってことなんですけど(笑)

昨日の写真は今日のせられるか微妙なんですが、今晩ブログは更新する予定ですので
お時間があったらぜひのぞいてみてくださいまし。

まゆぽんさんのところにもまた遊びにいかせてもらいま〜す♪


Posted by tito , 2005年03月22日(火)17:34