清水の舞台から飛び…そうでもないか?(笑)

Photo

おぉ〜よりクリアな感じかも

先日、2ヶ月近く悩んでいたレンズをやっとウチのオイラは購入した。彼いわく、清水の舞台から飛び降りたらしい…。だけど毎回買い物のたびにそういっているので、またかいっ!と私は思うだけである。今回はかなり早く購入決定した方だとは思うけど(苦笑)彼が清水の舞台から飛び降りないのは100円ショップで買い物した時くらいなのだ(笑)

そして調整に出していたこのレンズがやっとお帰りになった。私は昨日昼寝ならぬ夕寝してしまったのだけど、なにやら隣の部屋から三脚が伸びる音やら、シャッター音やらが聞こえ、ごそごそとオイラが一人撮影大会をしている様子が窺えた。

新作撮影にはそのレンズが活躍するらしい。私はまたも黒子に徹して、カメラマンとしての出番はないだろうな(笑)ま、その方があとの作業でオイラの写真選びにも熱が入って良いものができるから、私としてはなんの文句もありませ〜ん(←私の写真だとちゃちゃっと終わるのです。使える写真が少ないって事もありますが(苦笑))

で、何を撮っていたのかと夕寝から起き出してみると、オイラ好物のアンズ。そりゃあ熱も入ろうぞ(笑)だけど、買ってきたばかりの新品アンズを先に私が開封してしまってたので、「すでに中古だ〜!!」とぷりぷりしてましたけど(笑)

新品レンズで、アンズ撮影…

もしや?!ダジャレのつもり?!……(苦笑)兎にも角にも新作をキレイにとってもらえれば、ダジャレでもなんでもガマンしますです、はい(笑)

Posted by tito, [ お買いもの ] 2005年03月16日(水)09:42 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント