Warning: Undefined array key "page" in /home/xsv/farfaro.com/public_html/old-titocetera/blog/archives/2005/02/28/index.php on line 55
写真はイヤよ
撮られるのは苦手だワン。
忙しい最中、どうしてもはずせないお招きがあって、昨晩はおでかけ。
いつものごとくおチビさんのジャンピングキッスの熱烈歓迎をうけ、スキヤキをおなかいっぱいごちそうになって、ひとしきりおしゃべりした後、愛らしいおチビさんの撮影大会に。
普段は着ないお洋服を着せられ、苦手な写真を撮られて、当の本人はちょっと迷惑そう(笑)大好物のほねっこをあげてお詫びして、一緒にたくさんおもちゃで遊んだら、私たちが失礼する頃はもう彼女は夢の中。
あぁ、癒された〜。おかげで本日は睡眠時間1時間でもなんとかがんばってます(笑)新作、着々と完成しておりますので、お楽しみに♪新作掲載の詳しい日時はメルマガにてチェックしてくださいね。
Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年02月28日(月)21:25 | コメント (2)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
トップに戻る