Warning: Undefined array key "page" in /home/xsv/farfaro.com/public_html/old-titocetera/blog/archives/2005/02/27/index.php on line 55
でちた…(嬉)
昨夜、とっておきがひとつ完成した(嬉)バッグをかけて鏡の前に立ち、完成の喜びにひたっていると、オイラがやってきてニヤニヤしながらこう言った。
自分用にしたくなっちゃったんでしょ。
むむっ、確かに…(苦笑)
だけどみなさんご安心を。ちゃあんとそのうちチトセトラカタログに並べますから。だって約束していた例のあのカタチですもん(謎)むふふ(笑)
それでは今しばらくお待ちくださいませ。さ、ラストスパートかけましょうか。
Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年02月27日(日)16:42 | コメント (0)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
トップに戻る