Warning: Undefined array key "page" in /home/xsv/farfaro.com/public_html/old-titocetera/blog/archives/2005/03/01/index.php on line 55
晴れてた(苦笑)
すごい早起きして、今日は作品撮影するぞ〜ロケだ〜(←大げさ?(笑))とはりきってみたのだけど、すっきりしない曇り空。午前中がんばってお天気待ちしていたのだけど、ついにここ最近の睡眠不足がたたって、お昼寝してしまった。目覚めたら、すっきりと晴れていた(苦笑)これから出発したんじゃすぐに夕日になっちゃうな。う〜ん、今日はこのまま、サイト制作に突入しましょうか。
Posted by tito, [ 運営 ] 2005年03月01日(火)16:39 | コメント (0)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
トップに戻る