写真はイヤよ

Photo

撮られるのは苦手だワン。

忙しい最中、どうしてもはずせないお招きがあって、昨晩はおでかけ。
いつものごとくおチビさんのジャンピングキッスの熱烈歓迎をうけ、スキヤキをおなかいっぱいごちそうになって、ひとしきりおしゃべりした後、愛らしいおチビさんの撮影大会に。
普段は着ないお洋服を着せられ、苦手な写真を撮られて、当の本人はちょっと迷惑そう(笑)大好物のほねっこをあげてお詫びして、一緒にたくさんおもちゃで遊んだら、私たちが失礼する頃はもう彼女は夢の中。

あぁ、癒された〜。おかげで本日は睡眠時間1時間でもなんとかがんばってます(笑)新作、着々と完成しておりますので、お楽しみに♪新作掲載の詳しい日時はメルマガにてチェックしてくださいね。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年02月28日(月)21:25 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

わぁ、可愛いわんちゃんだ~~♪
我が家にも大きいわんこがいます。もうおばちゃんなんだけど、年齢の割に元気元気!!大型犬の寿命は6.7年って言われているのに、千葉に越してきてから12年間も長生きしてくれてます。
でも、お庭にいるし、大型犬ってあんまり着飾りできないんですよねぇ。。首輪にわんこ用のリボンをつけているくらいかな?本人はつけると嫌がっちゃうし。

写真は私も苦手です><
毎回1対象に3.4枚撮ったりもして、良いものをUPしたり。しかも今時ではないから「セピア」とかそういうのも出来ないし。それでも何とか自分のテクニックを駆使して頑張りたいな~と思ってるんですけどね^^;
いやはやです。

Posted by 月ノ薔薇 , 2005年02月28日(月)22:23

すご〜い!めっちゃ長生きですね。ご長寿だ。きっとかわいいでしょうね。仙人さまみたいに、なんでもわかってそう。いいな、いいな〜。
このお宅のワンちゃんも寒がりの小型犬なのに、普段は嫌がるので着せられなくて、たまにこうやって無理矢理着せると固まっちゃうんですって(笑)そこがまたかわいいですけど。彼女に会いたくて、しょっちゅうお邪魔してるんです(笑)

私も写真、撮るのも撮られるのも苦手です。月ノ薔薇さんのブログは毎日写真付きですごいですよね。私なんてオイラに頼むと少しでも私を入れようとするので、いつも逃げてます(苦笑)カタログの作品写真も泣く泣く登場してるといった感じで。ほんとお見苦しくてスミマセン(笑)

そのうちご長寿ワンちゃんの写真もできれば載せてほしいな〜。桜が咲いたら、ご家族にお散歩してもらって、桜並木でぱちりなんてどうですか?

あ〜私もワンちゃんと暮らした〜い!

Posted by tito , 2005年03月01日(火)00:02