おしゃべり全開

Photo

これが止まらないのだ(笑)

今日は久々にお友達が遊びにきてくれて、うちで楽しいひとときを過ごした。お土産にいただいた美味しいチョコレートをつまみながらのおしゃべり。客観的なチトセトラへの意見なども聞けて、すごく勉強になった。でも楽しくてずいぶんエキサイトして、最後にはお友達は声が嗄れちゃってたみたい。私たちもそうかも(笑)

気のおけないお友達とおしゃべりできるのは本当に至福の時。たまにはダイエットを忘れて甘いものを思う存分ほおばるのも大事です。ね、そうですよね、ね、ね?←かなり自分に甘いわたし?(苦笑)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年02月18日(金)23:45 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント