あぁ、作りたい…

チトセトラ以外でため込んでいた入力作業に追われて、ここのところちっとも製作ができなかった。いろんなアイデアが頭の中でぐるぐるしていて、かなり欲求不満状態(笑)有難いことに新作のご注文も着々といただいているので、そろそろ次にかからねば。

今日は作るぞ、作るぞ、絶対作るぞ〜!!オ〜ッ!!

と、かなり気合いがはいっていたのに、いざ始めようと思ったら、足りないモノだらけ。それを調達しないことにははじまらない。うぅ…今日もまた欲求不満かも(苦笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年02月15日(火)17:14 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

お久し振りです、こんばんはー!

私も初めて「COTTON TIME」という雑誌を買って、いろいろ作ってみたいな~とか思ったんですが、肝心の布が無い!!Σ(゚д゚lll)
って訳で、欲求不満に過ごす日々なのです。
買いに行きたいけど、かたっぽサンダルってちょっと恥ずかしいなぁ・・・・なんて思ったりもして(笑)

Posted by 月ノ薔薇 , 2005年02月15日(火)20:04

サンダル?ときいて、これは何かあったな、と慌てておうちcafeのぞいちゃいましたよぉ。大丈夫ですか?足の小指ってぶつけますよね。私もしょっちゅうですが、それでヒビまで入るとは!ほんとお大事になさってくださいね。

私は作りたい時に作らないときっかけなくすんです。月ノ薔薇さんは安静にしなくちゃだから、こんな時こそネットショップで布を探すっていうのもいいかもしれませんよ。しかも手作りはゆっくり座ってできるし。

おうちcafeで作品が掲載されるのを楽しみにしていますね♪

Posted by tito , 2005年02月15日(火)20:40