カテゴリー分け

毎日ブログを書いているので、少しずつエントリーが増えてきた。

私は事務的に整然とつじつまが合うように分けるのは苦手。おかげで今まで、おおざっぱにカテゴリーを『titocetera』と『つれづれ』の2つにしか分けていなかった。オイラに、そろそろちゃんと分類しないと見に来てくれた人が困るでしょ、と言われ、仕方なしに細かくカテゴリーわけすることに。

なんでもまぜこぜ日記として書いてしまっていたので、分けるのがむずかしい。悩みに悩んでさっきやっと分類が終わりました。少しは使いやすくなったかな。間違っていないといいけど。

で、このエントリーはどこに分類すればいいんだっけ?(笑)

Posted by tito, [ ブログ ] 2005年02月12日(土)17:32 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント