Warning: Undefined array key "page" in /home/xsv/farfaro.com/public_html/old-titocetera/blog/archives/2005/02/04/index.php on line 55
青い空に雲ひとつ
今日のここらはとってもいいお天気。こりゃあ、撮影日和ですな、と近所の公園にでかけた。ちょうどお昼時。おにぎり持参でピクニック気分。風は冷たかったけど、午後の日差しで暖かく、ひなたぼっこしながらのんびり昼食。見上げれば、大きな桜の木に、はやつぼみが。まだまだかた〜いつぼみだったけれど、春の予感。春になったら必ずやってきて撮影しよう。とってもゆったりした気分にひたりながら、自分の作った作品をあ〜でもない、こ〜でもないと角度を変えて撮影して、なんだか幸せなひとときを過ごせた。
調子に乗って、写真をイヤと言うほど撮ってしまったので、この後の写真選びが大変そう(笑)
Posted by tito, [ 運営 ] 2005年02月04日(金)17:47 | コメント (2)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
トップに戻る